窓口業務中止のお知らせ
令和2年度入学者選抜業務等のため、下記の日時について窓口での一般業務(証明書の申請及び受け取り等)を中止いたします。
年 月 日 | 窓口取扱中止時間 | 中止理由等 | |
令和3年1月18日(月) | 全日取扱中止 | 推薦選抜 | 出願日のため |
令和3年1月26日(火) | 全日取扱中止 | 試験日のため | |
令和3年2月2日(火) | 8:30 〜 16:00 | 合格発表日のため | |
令和3年2月3日(水) | 8:30 〜 13:00 | 入学手続きのため | |
令和3年2月5日(金) | 全日取扱中止 | 学力一次 | 出願日のため |
令和3年2月12日(金) | 8:30 〜 16:00 | 願書取り下げ日のため | |
令和3年2月15日(月) | 8:30 〜 13:00 | 再提出日のため | |
令和3年3月2日(火) | 全日取扱中止 | 合格発表・入学手続きのため | |
令和3年3月3日(水) | 8:30 〜 13:00 | 入学手続きのため |
- 証明書申請及び住所変更等の手続きは、上記日程を避け早めに申し出てください。
- 在学証明書、学割証及び住所変更等のためにお預かりした生徒証明書は、申請後翌開庁日にお返しします。
- 上記の日程に加え、土日祝日は窓口休業のため業務を行いません。